So-net無料ブログ作成
PowerBalanceFX ブログトップ

PowerBalanceFX ライツマネジメント株式会社 [PowerBalanceFX]

PowerBalanceFX




下記より購入すると最大3600円安くなります!
PowerBalanceFX



自動売買は過去の相場にマッチするように作成されます。
その為、フォワードテストでの結果が非常に重要になってきます。
今までに約5年間も実績を積み上げたシステムを貴方は見たことがありますか?
PowerBalanceFX
投資業界の裏情報を少しだけ知っているわたしも今まで見たことは御座いません。
ナンピンやマーチンゲールを使用していない。
最近では勝率をとにかく上げるため、過去のパフォーマンスを良くする為に
ナンピンやマーチンゲール手法を用いているEAが多く存在します。
Maestro FX
わたしはそれらを否定するつもりは御座いませんが、破産する時には一気に破産するという
リスクを抱えております。
より安定的に安心して資産を運用していただく為に、本システムでは用いておりません。
月ベースのマイナスが殆どない
本来、自動売買は3ヶ月~半年スパンでの成績を見ていかないと
本来のパフォーマンスは見えてこないと考えています。
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR
ただ本システムは作成したわたしも驚く程に、月ベースのマイナスが殆ど御座いません。
より皆様に安心して運用して頂ける大きな要素になるのでは無いでしょうか。
どんな相場も利益に変える『”SIGMA"システム ベーシック』
複数通貨ペアに使える汎用性のあるロジック
PowerBalanceFXでは、8通貨ペアの成績をご覧いただきました。
億万長者だけが知っているFX投資法
しかし、これは8通貨でしか通用しないのでは無く多通貨にも応用可能な汎用性のあるロジックです。
そして汎用性があるがゆえに、永続的に使い続けられる可能性が高いと言えるでしょう。
複数通貨ペア運用でポートフォリオ
多通貨ペアで使用する事により、一つでも安定しているシステムが、
より安定的に、より大きな利益を稼ぐことができます。
インスタントFXシステム【ポンド円トレール】
勿論組み合わせも自由なので、3通貨ペアでの運用や6通貨ペア等、
様々な組み合わせで運用する事も可能です。
恋スキャFX
ポジションを細かく分けて持ち多くの利益を狙う
1つの通貨ペアで最大6つのポジションを持つことがあります。
7アローFX
これはわたしの裁量トレードに、より近づけようと開発したシステムとなっております。
同時に複数ポジション持つことで、大きな利益を狙ったり、
違うタイミングでポジションを持ったりと リスクを分散し、大きな利益を狙います。
横綱FX
取引回数が多く成績が安定している
5分足をベースとしたスキャルピングシステムの為、自然と取引回数は多くなっています。
自動売買の成績を見る際に取引回数と期間は非常に大きな参考データになります。
情報商材キャッシュバック
期間や取引回数の少ないデータはあてになりません。
その点でもPowerBalanceFXは、安心して御利用して頂けることでしょう。

タグ:PowerBalanceFX

共通テーマ:
PowerBalanceFX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。